1. 無料アクセス解析
前HPより引き継いでいます

FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバー紹介 

コロ総統
アビスの全指揮権を統括する存在。
彼の周りには3000匹ほどの親衛隊がついており、常に身の安全を守っている。また、親衛隊の下にはコロ総統直属の軍があり、その勢力は把握できないほど強大といわれている。
総統ゆえに、戦闘には参加せず、おもに大本営から指示をだす役割である。
彼の前では誰であろうと手はだせない。
koro.jpg




ハスラー・J・グラード(TeamAbyssリーダー)
(blog) http://hasuler.blog97.fc2.com/
IMG_2326.jpg
当チームの隊長。愛国心がゆえに装備がほぼ日本仕様。
斬り込み攻撃や狙撃を得意とし、まさに見も心も戦い方まで日本兵。
バカがつくほどの突撃好き。撃たれた時の倒れ方は役者並み。
一部でハンドガンニュータイプと噂されているが真相は定かではない。


影虎
kage
チーム内でもサバゲー歴が長いベテラン中のベテラン。
バランス型で突っ込むことしかしないハスラーと違い、冷静に行動、敵を撃破する。
局地戦型の戦闘スタイルの多いアビスメンバーには少ない攻守ともに優れている。
関係はないが結構なゲーマーでもある。


メギド

ベトコンのように待ち伏せ攻撃を繰り返し数々の敵を葬っている。
専用迷彩服を着て、アンブッシュ能力はメンバー1だが逆に言えば全然前線に出てこないのが欠点。
ハスラーと時を同じくして覚醒。使えない180から使える180になる。また銃以外の装備が数年変わっていない記録を持つ。

影虎弟

無口なアビス唯一のショットガンナー。
兄貴譲りの闘争心の高さとショットガン特有の地味な攻撃で敵を足止めしたりする。
実戦経験は少ないが実力はある。今後に期待。




ホーネット
DSC_001743.jpg
空母でもなく戦闘機のホーネットでもない。銃が欲しくても装備品にマネーが飛ぶらしい。
手先が器用で、銃のカスタムなどを良くやっているらしい。
当チームの米軍装備の創始者と言って良い。


MIRI

忍者の里で有名な伊賀にて特殊訓練を受け、命を受け再び岐阜に戻った異色の経歴を持つ。
山で鍛えた足腰でメンバートップクラスのフットワークを誇り、如何なる戦闘にも対応できる柔軟性を持つ。
特殊部隊らしくネタや趣味に走るゲーマーが多い中、銃のカスタマイズ、装備は合理的なもので固めている実戦家でもある。


シェイド

やる気はそこそこあるが部活で、なにかとゲームに参加していない。
自慢の高い運動神経を生かした攻撃が得意。
実戦経験は少ないが実力はある。今後に期待。


パイパー
DSC_001740.jpg
過去に遠路はるばる小雨が降る中20kmの距離を自転車でフィールドまで来た猛者。
それが夏だろうが冬だろうが彼のゲームにかける情熱は代わることは無い。
またネタ武器大好きな一面を持ち、幅広い知識も持つ当チームきってのミリオタ。



ヴァール
(画像準備中)
恐らくチーム1の常識人。
幅広い知識に高い運動神経と正にチームの華。
何故かシェイドに頭が上がらないのは仕様です。



ハラショー
DSC_001744.jpg
珍しいロシア軍装備を身にまとったメンバー。 最近ゲリラに寝返った。
AK愛の塊で使用銃はすべてAKというアビスの中ではかなり珍しい部類に入る。
彼もまたゲームの参加には手段は選ばないとサバゲーにかける情熱は並大抵なものではない。


タボール
(blog)http://jgsdf035news.blog94.fc2.com/
DSC_02104.jpg

遠路はるばる自転車でフィールドまで来た猛者第2号。
中国、海外製エアガンに詳しく、彼自身多くの海外製エアガンを持つ。
またネタ武器大好きな一面を持ち、オリジナルの銃の製作など努力家の一面を持つ。


シンゴ
DSC_001745.jpg

元々はファミリーを率いていたが暴力団規正法に伴い解散に追い込まれてしまった人物。
そこをアビスのスカウトを受け、入隊した経緯を持つ。
ファミリーを率いていた名残か、服装はラフで武装は非常にブルジョワ。



P8161122.jpg
メンバーの広報活動により当チームに志願した若者。
遠距離でM14、近距離でM4カービンと2挺の銃を使いこなすナイスガイ。
また手先も器用で扱いの難しい銃も難なく調整する超万能人間。

バリケード
sub_image125646653145341.jpg
元々武装集団を率いていたが解散し、その後スカウトされ入隊。
戦闘経験者だけあり能力は高く、特に格闘術の腕前はチームでもトップクラス。
過去に使っていたのかバリケード以外にもウェスカー等多数の名前が存在するらしい。

筋肉
sub_image1261635484118729.jpg
過去MINIMIを操り、羽島フィールドを恐怖のどん底にした経緯を持つ人物。
「サバゲー本来の楽しみを探す」と旅にでて3年ぶりに帰還した後にアビスに入隊した。
現在はスナイパーライフルを使い、またチーム最年長、ムードメーカーとして活躍している。

TOPへ
スポンサーサイト

[2008/12/09 00:01] MembersProfile | TB(0) | CM(0)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。